--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ、放置気味だけど元気ですよ。今日は久々に穏やかな晴れ間が広がりました
こんなお日様もったいなくて!?掃除してる場合じゃない!!←おいおい、、、

e-1220-0
南国でも冬の晴れ間は貴重なんですよ!いつもの青い空、青い海もグレーですから。

e-1220sheeta-1 e-1220sheeta-2
e-1220sheeta-3
e-1220sheeta-4 e-1220sheeta-5
シーシーは堤防で遊んでみたり、グラウンドで飛び跳ねたり・・・ウキャキャです。
充分ガス抜き出来たかな?一緒に走ってると暖かいのを通り越して暑くて汗だく!

e-1220sheeta-6
帰り道、いつものように川で遊んでみたり。今日は日の光をいっぱい浴びたよ~!

e-1220suzu-rin-0
e-1220suzu-rin-1 e-1220suzu-rin-2
e-1220suzu-rin-3
e-1220suzu-rin-4
すず&りんもグラウンドで久々の大爆走!小さい耳をパタパタさせて走る走る!
身軽なすずは飛んでたよ^m^ 思いっきり走ったから、家に帰った後はみんな爆睡!
一緒に昼寝したいのを我慢して(-_-;)みんなが寝た頃、またかーちゃんは掃除開始(T_T)

毎日晴れてくれればいいんだけどー!明日からまた天気は下り坂??曇り空かな?
2011.12.20 Tue l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
すっかりすっかりご無沙汰しました~~
覗き見はしてましたのよ

あらすっきりな青空ですね
昨日は大阪も小雪が舞散りました
それなりに冬な大阪です

みんなの元気なお顔が見られて良かった
今年はいろいろ大変な一年だったけど
どうぞ良いお年をお迎えくださいねv-238
2011.12.31 Sat l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、あけおめ~!
超放置プレイでゴメンねm(__)m

奄美も今は晴れ間が全く無く
日々天気ワルワルで
それなりに寒いよーー!(T_T)
風がびゅーびゅーだから凄く寒く感じるよ。

けど、、、
一桁の気温ってどんなだったっけ?
今じゃ想像できないし体も忘れてる。
雪なんて・・・生で何年見てないかなぁ?
大阪の寒さにたぶん耐えられないわ、私(笑)
2012.01.08 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
