--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ココ最近地震が多い。小さな揺れだけど、揺れを感じるたびにドキドキ。

e-1215sheeta-1
e-1215sheeta-3
いつもの場所で立ち止まるシーシー。今日は向こう側には行かないよ。だって・・・

e-1215-0
ホラ、潮が引いてないから砂地が完全に出現してないよー?残念だけど今日は無理。

e-1215suzu-rin-0
どんより空だけど、雨が降ってないから散歩には行ける。すず&りん、テクテク歩こう!


+++

昨日までは雨は降ってなかったんだけど・・・今日は雨降り。朝から散歩にも行けないよ。
犬達は退屈な1日になりそう?私は、、、掃除でもするっかなー!と思うけど・・・
あれこれ洗ってがっつり干したいのに、雨だと何も干せない。妙に気持ちが落ちるよ
って、言ってたら掃除なんて出来ないので、、、さて、何から始めよう???むむっ。


2011.12.16 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
