--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-1213sheeta-0
e-1213sheeta-1
一緒に遊んでる時のキャッホ~!な顔や、飛び跳ねる姿が可愛くてついニッコリ。
犬達と遊んでる時、毎日いったい何回笑うだろうか?私が笑うとシーシーも笑うよ~!

e-1213sheeta-2
水遊びする訳でもないけど最近川で遊ぶ事が多い。ここだと種が付かないから!(笑)

e-1213sheeta-3
e-1213sheeta-4
枝の切れ端を見つけたシーシー。匂いを嗅いだ後、とりあえずガジガジ!!
ガジガジしてもいいけど、食べるなよ!この後、自分で放り投げては拾い、また放り投げ、
その繰り返しで、枝の切れ端1本で大興奮してましたヨ。かーちゃん出る幕無し??

e-1213suzu-0
行き倒れじゃありません・・・すっちゃんです。相変わらず転がってますよ~!

e-1213suzu-rin-1
すずの後ろで転がってたりんちゃん。ゴロンゴロンしてたと思ったら・・・

e-1213suzu-rin-3
e-1213suzu-rin-2
すずのまわりを突然キャーッと走り出した。突然のスイッチONで、すずもびっくり!

e-1213suzu-rin-0
りんの恒例?アホ走り・・・。いきなりスイッチが入りあちこち走り回るけど
スイッチが切れるのも・・・これまた早い(爆)りんの一瞬芸???毎回笑えるよ~!

e-1213-0
目玉おやじがいっぱい。

写真を縦にズラズラ並べるから、スクロールして見るのが面倒?目がチカチカだね・・・。





2011.12.13 Tue l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
萌えた。
かわいい、かわいすぎる。
シータちゃんも、すずちゃんも、りんちゃんも。
しおんもやりますよ。「しおんダッシュ」
昨日はあろうことか夜中の12時。
最近室内のトイレより外がいいらしく、寝る前に連れて行ったところ室内に入った途端。
先に寝ていた主人は「ど、どうした?!」てびっくりして飛び起きてました。

当のご本人(犬)は
「なにしてあそびまちか?」って感じでした(爆)
2011.12.14 Wed l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう!
しおんダッシュ!!!
しおんちゃんは用足しの後に爆走派?
我が家はシーシーが用足しの後に爆走するよ!
りんのアホ走りは・・・
ほんと何もないのに急に走り出して
8の字ぐるぐるーー!
で、また急に終了!何なんだ???って感じ^m^

夜中12時からのあそぼ!は・・・(>_<)
しおんちゃん眠くないのかい?(笑)
良い子は眠る時間だよ~!
2011.12.14 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
