--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-1210sheeta-0
朝の散歩。テクテク歩いた先、、、シーシー、グラウンドにはまだ入れないよ。

e-1210-0
ここ数日、グラウンドでは豪雨災害の時に流れ込んだ泥の撤去作業をしています。
グラウンドの整備が終わった時にまた遊ばせて貰おうね。それまで我慢だよー!

e-1210sheeta-1 e-1210sheeta-2
グラウンドのぐるりを歩いて海を見て帰りました。今日の気温は16~17度ほど?
数字だけ見たら南国仕様の体は震えるけど(笑)今日は風が吹いてないから寒くない。
風で体感温度がずいぶん変わる。笑われそうだけど20度以下はここじゃ寒いのよ(T_T)


e-1210suzu-rin-2
e-1210suzu-rin-0 e-1210suzu-rin-1
チビっ子達も朝から駆け回って絶好調(*^^)v いっぱい遊んで、いっぱい食べて?
いっぱい眠って・・・毎日羨ましい限りですよ~(笑)
が、ダンナ曰く、、、それに付き合ってるお前が羨ましい。だって!確かに!?^m^

2011.12.10 Sat l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こちらも同じく17度ぐらいで寒いですよ。
風も強くて雨交じりだから体感温度低くて!
もう散歩時はすごい厚着してます。

↓待ち伏せしている、みゅうちゃんかわいいですね。
ぜひ今度は動画で、しーちゃんがびっくりするところまで希望します!(笑)

2011.12.11 Sun l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、奄美も冴えない天気で
寒いです~!風がなければ寒く感じないんだけど(-_-;)

みゅうの待ち伏せ、可愛いんですよー!
動画で今度チャレンジしてみようかと思うけど
・・・待ち伏せの時間が長いんですよぉ(>_<)
狩りの習性からか猫の方が忍耐強いんでしょうね?
犬だと飽きて忘れて、たぶんどっかに
行っちゃうだろう時間でも平気で待ってますよー!
シーシーが眠くなる時間にみゅうが待ち伏せしてたら
なんとか撮れるかなぁ?

2011.12.12 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
