--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が降ったり 止んだり。外は風びゅーびゅーで、やっと冬らしい?感じです。
ずっと暖かだったけど今日は寒い。明け方、みゅうがお布団に入れて!と
耳元でニャーニャー鳴く声で起こされた(T_T) いつも自分で潜り込んで来るのに~!

e-1208myu-0
みゅうの姿が見えないなぁ?と思ったら・・・シーシーのハウスで寝てました(笑)
子猫の頃から何故かシーシーのハウスがお気に入り。何がいいんだろう?広いから?
右に見えてるピンクのが一応みゅうのハウスなんですけど・・・(-_-;)狭いのは嫌??

e-1208sheeta-0
ハウスを占拠されたシーシー。みゅうに文句も言えず^m^ わんこマットで寝てます。
シーシー、もう少しの辛抱だよ?コタツ出せばみゅうはコタツに入りますから!
あ、、、シーシーもコタツ犬だった。ま、コタツなら仲良く一緒に入るからいいか!(笑)
2011.12.09 Fri l 犬と猫 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
あらら、みゅうちゃんシーちゃんのハウスがお気に入りなのね(^。^)
広いのが好きなのかな?
コタツも好きなんだ!
シーちゃんもコタツ犬(笑)
ガイもコタツは大好き(^m^)
冬のハウスとなっています。
ここだけはトノに譲れないそうで、トノが一緒に入ろうとするとヴーって怒ります。
ご飯横取りされても怒らないのになぜかな~?
2011.12.09 Fri l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、
いつもシーのハウスで寝てるのよ、みゅう。
なんでかなぁ?(笑)
シーも怒りもせず譲ってるし。
ただ、シーも眠い時はハウスに入りたいらしく
ハウスの前でウロウロしてピーピー鳴いてるよ!

コタツ犬、ガイ君!
ガイ君&トノ君、コタツに潜り込むとき
コートが擦れない??
2011.12.09 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
ナンダカ」コタツに入り始めると毛玉が腕や胸にいっぱい出来る気がする~(^_^;)
で週に一度はシャンプーしてるからその時念入りにとかすようにしてるよ!
コタツ大好きだからダメって言えなくてね~
ちなみにトノはコタツに入れてもらえないの。
ガイはご飯取られてもOKなんだけど、コタツだけは譲れないらしくトノが入ろうとするとヴーって怒るのよ!
2011.12.11 Sun l てるりん. URL l 編集
No title
やっぱり毛玉が出来るよねぇ??
ズリズリほふく前進でコタツに潜り込むから
コタツの季節は頭が痛いーー!?

トノ君はコタツに入れてもらえないの?(@_@;)
ガイ君ったら~!!(笑)
ごはんはOKなのにコタツはダメ?
なんでだろうねぇ?けど可愛い^m^


2011.12.11 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
