--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝の散歩。いつもは少し薄暗い中での散歩だけど、今日は早めに御飯を食べさせ
時間を置いて落ち着いた頃、完全にお日様が出た頃にのんびり散歩にGO!

e-1207sea-0
e-1207sheeta-0 e-1207sheeta-1
まだ朝靄が残ってたけど、お日様が出てるだけで何だかいつもと違う朝みたい(笑)
日が出て暖かいし気持ち良い。昼夜の温度差が激しい分、朝露で辺りはびしょ濡れ・・・。
なるべく濡れないように草むら避けて歩いたけど、やっぱり無理(>_<) うちの子達、
草のある所や土の上でしか用足しをしないから、完全には避けられないわ・・・。
アスファルトの道じゃ用足しできないってのもどうよ??いいんだか悪いんだか(-_-;)

e-1207suzu-rin-0
小さい頭2つ並べて一生懸命匂いをクンクン。誰からのお手紙でしょうか?

今、集落内で大きい工事を数件してるので毎日ダンプがブンブン通る。
チビ達の横を通り過ぎる時、風圧?ホコリやらと一緒に風がびゅー!一瞬2匹は固まる。
車が通り過ぎるまで道の端に寄って静かに待つけど、やっぱり少しだけ恐いね。

e-1207myu-0
犬も猫も・・・なんで新聞とか雑誌読んでると邪魔するんでしょうかね??
みゅうちゃーーん、どいてくださーい!読めませんよ?みゅうは耳をヒクヒクさせて
一応コチラの動きを伺ってます(笑)構って欲しければ素直に甘えればいいのに^m^
2011.12.07 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
