--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポカポカ陽気で外が気持ち良い~♪で、行って来ました昼サンポ。
家の近所、同じ場所ばっかりだけど、外に出るとやっぱり気分転換になって楽しいよ。
犬達も場所なんて気にしない。どれだけ楽しく遊べるか!・・・だもんね~!(*^^)v

e-1205sheeta-0 e-1205sheeta-1
e-1205sheeta-2
e-1205sheeta-3
あちこち歩いたり走ったりした後、帰り道に川へ寄り道。雨の直後は水が濁ってるけど
普段はキレイな川ですよ。小魚やカニ、エビ!?がたくさん棲んでます。
遊んでると暑い位だったから、シーシーは気持ち良さそうにザブザブしてました。


e-1205suzu-0 e-1205rin-0
e-1205suzu-rin-0
e-1205suzu-rin-1
すず&りんは川の横の1本道で。相変わらずゴロゴロしたり、たまごちゃんで遊んだり。

昼サンポの時に出会う人達。たまたま夕方にも出会うと「1日に何回サンポするの?」と
驚かれる・・・(笑)犬達の体調にもよるけど朝昼夕、行ける時は何回でも~!^m^
外に出て、外の空気吸って体を動かす。色んなもの、、、人・車・他の犬猫、、、様々な音、
様々な景色、様々な匂い、外には家の中に無い刺激がいっぱいある。出ないでどうする~?
どんなに家の中でフリーで居ても、遊んでいても、つまらないよねっ!お散歩万歳!
・・・まっ、ヒマだから出来る事って言われれば、それまでだけど(爆)
2011.12.05 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
