--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ、、、放置気味 放置してる間に12月~!
日々、慌しく動いてる割には何も出来てない・・・。どうしよう、大掃除。
去年も手抜きしたしなぁ?今年はがっつり掃除しなくちゃ。と思いつつ動かない体。
・・・出来るのか?大掃除(笑)障子の張替え、、、今年こそ!!
バァーが居た頃は張替え完了した瞬間に「ベリべリ~!」
毎年張り替えたはずの障子に穴が開いてたっけ・・・張替え直すのが面倒で
いつも破いた穴を隠すのに必死だったような??(笑)張替えからほんの数分すら
持たなかった障子紙。今は誰も破いたりしないから張替えも力が入らない!?

e-1205myu-0
廊下に置いてるバリの上でお昼寝中のみゅう。陽のあたる場所を良く知ってます。
マット敷いてあげたらすぐにゴロン。誰にも邪魔されないみゅうのスペースだね。
あ、いつもちょっかい出して邪魔するのはみゅうか!みゅうがここにいると犬達はホッ!?


今日はポカポカ陽気!ずっと続いてくれたらいいんだけど・・・
久々のお日様だし、今日は昼サンポにれっつらご~!!かな?その前にちょっと片付け!


2011.12.05 Mon l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
