上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-1129sheeta-0
HAPPY BIRTHDAY!シータが今日で9歳になりました。
8歳は・・・子宮蓄膿症の手術があったりとはじめての入院経験!?しちゃったけど
9歳は元気に楽しく過ごしましょう!おめでとう、シーシー!

早いなぁ?シーシーが9歳なんて・・・シータ達が産まれたのは夜で、我が家では
友人と鍋パーティ真っ最中だったの。ブリーダーさんから「只今出産中~♪」の一報を聞いて
飛び上がって喜んだっけ。あの日からもう9年なんて!うちに来た日、空港まで迎えに行って
対面した日のことが昨日のようだよ(笑)いろんな事が思い出されて頭に浮ぶよ。

毎年のお誕生日を元気に迎えられる喜び。その反面、複雑な想いで泣きそうになる時もある。
永遠の3歳児のシーシー、、、まだまだ婆ちゃんになるのは早いからね!
今年も元気に過ごして、来年のお誕生日も元気に過ごそう!あ、、、来年の話をすると
鬼が笑う??(笑)とにかく!!お誕生日おめでとう、かーちゃんの可愛いシーちゃん
2011.11.29 Tue l ひとり言 l COM(12) l top ▲

コメント

Happy Birthday!!!
シータちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ほんと・・・9歳に見えない。
瞳がキラキラしてて見てる自分が元気になれるんですよね。
大きな手術もしたけどまた元気になってお散歩いけるようになって安心しました。
今まではしおんも一つ歳をとって「おねえちゃんになったね~」という感情しかなかったけど、これからは複雑な気持ちも混ざってくるんだろうな・・・。

ともあれシータちゃん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
2011.11.29 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
シータちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう~~e-402
9歳・・・、色々思いだすことや、これから先への思いや、複雑な気持ちになるお年頃ですよね。
でも、8歳で「手術」という壁を乗り越えたから、この先は元気に過ごせるよ!絶対!!
これからも、海風にキラキラなシータちゃんの、元気な姿、見せてねe-454
2011.11.29 Tue l kuro. URL l 編集
お誕生日おまでとう~ (^-^*)♪
シータちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♡
「手術」など大変な時期も乗り越えてまだまだ元気に楽しい姿を見せて下さいね(*^_^*)

2011.11.29 Tue l felix. URL l 編集
おめでとう
シーシー、9歳のお誕生日おめでとう♪

永遠の3歳児にバンザーーーイだよ\(^^)/

これからも色んな事あるだろうけど、、
我慢しないで、とーちゃんやかーちゃんに
甘えて甘えて、、わがまま言うんだよっ



2011.11.29 Tue l あんでぃ. URL l 編集
No title
シーシーちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気で楽しい9歳を過ごしてね。
悪いとこ取っちゃったから、もう平気だから。

永遠の3歳児って、かわいいでしょうなあ・・・
2011.11.29 Tue l mi-goro. URL l 編集
ありがとう!
しおんまま、ありがとう!
9歳になりました(*^^)v
お転婆シーシー、毎日元気なんだけど
なんせ私が心配症で・・・
歳を重ねるごとに複雑な気持ち(笑)
10歳も11歳も12歳もその後も
元気でお誕生日を迎えて欲しいなぁ~!

kuroさん、ありがとう!
そうなの、、、いろいろ考えて複雑です~(^_^;)
親ばかが過ぎるから余計複雑・・・。
アホでしょーー!考えても仕方ないのにー!
元気に大台乗り越えて長生きして欲しいです。

felix.さん、ありがとうございます~!
毎日ウキャキャなアイリッシュ魂爆裂の
ボンバー娘なんだけど、飼い主もびっくり!?
気付けば9歳~!早いものです。
元気に楽しく過ごせるように飼い主も頑張ります!

あんままっ!ありがとう!
シーシーも9歳だよ・・・。うそみたいーー!?
ずっとハッチやバァーに遠慮して?
我慢してた事も多かったから今は・・・
甘やかされて姫様だよーー(-_-;)
シーシーの時代がキターーー!って感じ。
今以上に甘えん坊になったらどうしよう???
体が持ちましぇん・・・。

mi-goroさん、ありがとう!
元気で楽しい9歳!頑張ります(*^^)v
永遠の3歳児・・・
むふふ可愛いですよ~!
けどね、本人(犬)には言わないけど
少々ウザい事も、、、(笑)
いくつになっても弾けて可愛いシーシーです。










2011.11.29 Tue l pieちゃん. URL l 編集
No title
シーシー9歳のお誕生日おめでとう!!!
Pieちゃんが永遠の3歳児なんて言ってるから未だにわたしの中でもシーちゃんは3歳な気がしてたけどもう9歳なのね。
早いな~ぁ!
ガイだって7歳だから当たり前なんだけどどうも若く感じるよ(^_^;)

来年はついに二桁なのか~!
いつまでも甘えん坊でかわいいシーシーでいてね(*^_^*)
はっちゃんとバー君のぶんまでいっぱい甘えるんだよ!!!
2011.11.30 Wed l てるりん. URL l 編集
ありがとー!
てるりんさん、ありがとう!
シーシー、9歳になっちゃった(*^^)v
日々、やってることは
ホント3歳児なんだけどね~!
実はオババ予備軍??
・・・って、ガイ君が7歳かぁ?
そっちの方がびっくりだったりする。
いつまでも若いよ、ガイ君!!

来年はついに大台二桁だよ!
頑張って長生きして欲しいよーー!
2011.12.01 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
シ-タちゃん9歳のお誕生日おめでとうv-254
大台二桁ももうそこに!!
今年も元気に過ごしてください♪
2011.12.03 Sat l リ−ママ. URL l 編集
ありがとー!
リーママ、ありがとう!
来年はシーシーも2桁です(*^^)v
落ち着いてるような落ち着いてないような・・・
けど、元気で居てくれるだけで幸せ(笑)



2011.12.04 Sun l pieちゃん. URL l 編集
遅くなりました!ごめんなさい!!
シータちゃん☆9歳のお誕生日だったね!
遅くなっちゃったけど、おめでとう~~☆彡
お空のはっちゃん、バァー君の分も、いっぱいいっぱい
母ちゃん父ちゃん、すずりんちゃん&みゅうちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごしてね♪
9歳になったシーシーの可愛い笑顔を楽しみにしているよ~!
遅くなってしまって、ほんとにごめんね。
☆Happy Birthday to シータちゃん☆
2011.12.06 Tue l Donna. URL l 編集
ありがとう!
Donnaさん、ありがとー!
そしていつもご無沙汰してごめんねm(__)m
シーシーも早いもので9歳になったよ(*^^)v
飼い主もびっくり!?
はっちゃんやバァー達の分まで長生きして欲しい。
もし万が一、
何かあっても当分は向こうから押し返してね!
なんてはっちゃん達にお願いしてみたり(爆)
当のシーシーは元気いっぱいなんだけど^m^
2011.12.07 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。