--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は1日穏やかな良い天気でした。午前中シータを洗いスッキリ(*^^)v
昼からは、、、もちろん昼サンポにGO!今日も先発はすず&りんから~!

e-1126suzu-rin-3
スロープ降りて遠くを眺めるすず&りん。この後、すぐ横のグラウンドへ。

e-1126suzu-rin-0 e-1126suzu-rin-4
e-1126suzu-rin-1 e-1126suzu-rin-5
いつも地面は水溜り&少しぬかるんでるんだけど、風とお日様で今日は乾いてた!
久々に・・・カケッコしてもいいよ~!って事で2匹揃ってグラウンドで大爆走しました。
お耳パタパタしてるわ、ひっくり返ってるわ、、、見てて飽きない位に弾けてた2匹(笑)

e-1126suzu-rin-2
カケッコしたり、プロレスしたり(笑)おもいっきり遊べたよ~!と、豪雨の際に
グラウンドに流れ込んだ泥。乾いてひび割れ状態。タイル?ジクソーパズル?みたい。

すず&りんが終われば次はシータの番!潮が引いてたんだけど・・・
シャンプーした後だったから泥んこは勘弁!?で、いつもの1本道で遊ぶ事に。

e-1126sheeta-1 e-1126sheeta-0
e-1126sheeta-2
うひょー!といつものように駆け回るシーシー。案の定、草の種がいっぱい付いたけど
シャンプー後は毛がサラサラだから種もスルスル取れて?今日は楽でした(*^^)v
いつも散歩前にスプレーして毛をサラサラにしておくと、種取りも随分と楽なんだけど
毎回は・・・面倒~!(>_<) で、散歩ごとに泣く羽目になるのよねぇ・・・。

*デジカメの調子が悪い。勝手にスイッチが入ったり切れたり(T_T)何でーー?


2011.11.26 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
