--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴れたり曇ったりの空。昼前に陽が射してたので・・・昼サンポに行くぅ?
たまたま玄関近くに居たので!?すず&りんから先に散歩にGOGO!
シータもすず&りんも散歩の順番は気にしないから誰が先に行こうが平気。
ハッチが居た頃は何が何でもハッチが1番じゃないとピーピー泣いてたなぁ?
自分の散歩が終わると誰が行こうがお構いなしだったけどね(笑)


e-1124suzurin-0
e-1124suzurin-1
すず&りんが家を出た頃は陽が射してたんだけど、あら?なんだか怪しいよ、空&雲。

e-1124sheeta-0
タイミングが合わず・・・シーシーの番が来た頃はどんより~ お日様が隠れちゃった。

e-1124sheeta-1
どんよりな空模様でも雨が降らないだけマシ!いつものようにあちこちテクテク。

南国奄美は青い空・青い海のイメージだけど・・・季節的にこれからはどんよりが続くよ。
そういえば奄美って意外にも年間の日照時間が1番短い島だったはず。

e-1124-0
足元の名前も知らない雑草の花。ほんの数ミリの花だけど妙に可愛い。
数ミリの花好き?にはたまりません^m^ 犬と散歩してなかったら気付かない花だよー!
2011.11.24 Thu l 散歩 l COM(6) l top ▲

コメント

急に寒くなったねー。
リヴは元気です。ご心配おかけしました。
だけど、いさごれ度がチョーーーーUPで!!!
うれしいような・・・
とにかく元気が1番ですね。
ありがとー。
2011.11.24 Thu l リヴのかあちゃん. URL l 編集
いきなり冬になったよね??
大慌てで衣替えしたよ(笑)
寒がりな我が家、日々コタツを
出そうかどうしようか悩み中、、、。
私は靴下2枚履き&ババシャツだよ(^_^;)

リヴさん元気で何より!
いさごれ度がUPなんて嬉しい悲鳴!?
いいさいいさ~!元気なら(*^^)v
2011.11.24 Thu l pieちゃん. URL l 編集
寒くなりましたね・・・。
しおんがお留守番の時は暖房器具はエアコンのみ。
同じ電気でもカーペットは熱しすぎで低温やけどが怖いし万が一コードを噛み切ったら・・・と心配性な私。
でも寒いんですよね・・。

今年は頼みの綱の電子カーペットが壊れエアコンだけでは全然温まらない。何年かぶりにコタツの電源を入れたらものの1分でしおんがダッシュでコタツの周りをうろちょろ

はっは~~~んっ。さてはもぐりたいんだな!
しょうがないな~と思いつつコタツに近づいたらめちゃくちゃ焦げ臭い。
慌てて電源を切って換気しヒーター部分をはずしてみたらほこりだらけ(爆死)
ち~ん。

まだ早いかもしれないけどファンヒーターを出すか検討中です。
2011.11.25 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう!
いきなり寒くなったよね!
みんなまん丸になってるよー!
うちはコタツ&ファンヒーターなんだけど
まずコタツから・・・(まだ出してないけど)
コタツは電源入れなくても
みんな潜り込んでるよー!
潜り込むだけで暖かいみたい。

うちもコタツのチェックしないとヤバいかも?
ホコリとか犬猫の毛が入ってる可能性大!
けど、すぐに気付いて良かったねーー!
で、、、コタツは御臨終???
2011.11.25 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
ママさん、コタツはたぶんヒーター部分だけ取り替えると思います(今売ってるんですね)
でもその前にファンヒーターださないとやばいかもです。
明日のこちらの最高気温が16度。北の方が聞いたら笑うと思いますが(^^;

今夜仕事から帰ったら速攻で灯油買いに行こうと思います。
2011.11.25 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
ひょえー!
こっちの最低気温より低いよ。
最高が16度、、、さむっ。
ほんと笑われるけど・・・ね。
私なんか20度以下だと震えてるよーー!

我が家も暖房そろそろ・・・かな?
私はなんとか12月まで
耐えられそうな気もするけど
寒がりのダンナが急激な寒さで
速攻風邪ひいて・・・(>_<)
コタツが近々登場かなぁ?

2011.11.25 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
