--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週末は荒れ荒れの天気でした。大雨降るわ、強風だわ、、、徳之島では竜巻までも。
一体どうなってるの??で、突然冬みたいに寒くなったよーー!朝晩冷える冷える!
そんな妙な天気だったけど、昨日・一昨日と晴れ。久々の太陽だったから朝から
あれこれ洗濯!ついでに衣替えもしたり、ワンコ達も全員洗ったり(笑)超忙しい週明け!

e-1124sheeta-0
せっかく晴れてたけど、忙しかったから昼サンポは無し。みんな残念~!
今日はどうかな?さっきから晴れたり曇ったりだけど。がっつりお日様が出れば
昼サンポにGO!なんだけど・・・。みんなそろそろ日向ぼっこがしたいよねぇ。
2011.11.24 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
