--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-1113sheeta-0
昨日の昼過ぎ、少し日が射してたので散歩にGO!そういえば干潮時刻もちかい?

e-1113sheeta-1
潮が引きはじめてました。シーシー、もっと奥!向こうの砂地で遊ぼうね!
せっかく干潮の時間に合ったと思ったら、曇ってきたよ・・・ お日様は何処へ?

e-1113sheeta-3
干潮で現れた砂地の方やら、あちこちをウホウホ嬉しそうに走り回ったシーシーでした。

肉眼で見るとあんまり分からないけど、写真だとシーシーの頭頂部、、、モヒモヒが~!
白い訳ではないけど、白髪に見えるねー!シーシーはまだら仮面??(笑)

シーシー、全身にカイカイ勃発。いつものアレルギーとは違った感じ。
ホルモンバランスが崩れて菌が悪さしだしたか?ノミ・ダニ予防はきちんとしてるし。
変な物も食べてないしなぁ?ちょっと薬浴で様子伺い。一過性のものだといいけど。



2011.11.14 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

昨日はありがとー。
食欲も復活です。少し元気になりました。
けど、病院でビビりまくり・・・。
とりあえず報告でした。
どうもありがとー。
2011.11.14 Mon l リヴのかあちゃん. URL l 編集
こっち見てなくて・・・
ごめん、気になってたからv-6しちゃった!
食欲が復活ならひとまず安心だv-221
リヴさん、無理しない程度?でガンバレー!
元気元気になったら一緒に遊ぼうね!
2011.11.14 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
