上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日毎日暑いです~!おまけに湿度が高いからジメジメ・・・(>_<) 曇り空でも気温が
30℃近くあるから夏みたいですよー!11月、、、いつもこんなに暑かったっけ??

e-1107-0
晴れて海も空も青いけど、数分後には雨が降ったり。天気がコロコロ変わる日々。

e-1107sheeta-0
e-1107sheeta-1
e-1107sheeta-2
夕方散歩。いつもゴキゲンなシータ。期待して??スロープから海を見たけど・・・残念!
潮が完全に引いてないから砂地が出現してないよ。シータ、今日は走れないよ~!
毎日同じ時間に潮が引いてる訳じゃないからね(笑)干潮時刻に合わせて今度はGOだ!

e-1107-0
e-1107-3
e-1107-1
毎日の散歩の時の悩みの種。黒い種は毎度お馴染みだけど、ススキとかイネ科?の
雑草も結構難儀する。背の高いのやら低いのがあちこちに生えてて犬達の顔の高さに
わっさわさ。避けて歩くけど、時々シーシーは顔が腫れたり目が開かなくなったりする。
散歩から帰ると顔から体、付着した種やら花粉?キレイに落とさないと病院に行く羽目に(T_T)
シーシーは花粉とかに意外と弱いのだ。なのに草むら好きだから困る困る~!!!

e-1107-2
毎年同じ場所に咲く面白い形のナンバンギセル。他の植物の根に寄生する植物。

e-1107suzu-0
写真を写してるとすっちゃんも匂いをクンクン。かーちゃんが何見てるか分かってるね。

e-1107suzu-rin-0
e-1107suzu-rin-1
大きいのも小さいのもみんな元気。意外とバテ気味なのは人の方?夏の疲れが今頃?
昨日はとーちゃんがダウンして1日家に。かーちゃんは仕事だったのでちょうど良かった!
ワンコ達は、とーちゃんがずっと居たから寂しい留守番にならなくてラッキー!(笑)
とーちゃんは・・・果たして静かに眠れてたんだろうか??(@_@;)


2011.11.07 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

Happy Birthday!!!
まめちゃん、二歳のお誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
もう二歳になったんですね。
これからも元気で健やかに育ってくれることを願っています。
2011.11.10 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、ありがとう。
本当の年齢はわからないけど、、、
元気で長生きして欲しいって
切に願うばかりよ~!!!
2011.11.10 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。