--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から辺りが静かだと思ったら、今日は祭日だったのね。曜日の感覚も休みの日も
何だかわからないわ、近頃(笑)毎日が日曜みたいな生活してるから??(^_^;)
さて、今日は雨が降りそうで降らない?そんな空模様な1日でした。

e-1103sheeta-0
e-1103suzu-rin-0
いつものように散歩にGO!最近、日が暮れるのが早くなってきたので夕方散歩は早め。
6時には終了しないと真っ暗になっちゃうので、余裕見て早めに出てのんびりテクテク。
犬達にあれこれ話しかけながら、途中立ち止まって写真写したり見慣れた景色だけど
ボケーーっと眺めたり。渡り鳥の鳴き声を聞いて&散歩道に咲く花を見て季節を感じたり。
犬達と一緒だから気付く事がたくさんあったりで日々の散歩が楽しいよ~(*^^)v

e-1103myu-0
飲み会に出かけた我がダンナ。うひょー!夕飯作らなくていいから楽ちーーーん!

シーシーの刈られた腹毛・・・伸びてきてた。触るとちくちく?ジョリジョリ?ぞりぞり?
何度も何度も触ってしまうよ!あの感触がたまりませーん!昔、丸刈りの男の子の頭を
何度も何度も触ったのと同じだーー!←よくわからん表現だけど^m^
2011.11.03 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
分かる、分かる!!夕食自分だけだったら何でもOKOK♪
日暮れの時間日毎に早くなってきて気ぜわしいけれど、今の季節の夕暮れの空って綺麗よね。
シーちゃんの目線で見える風景とチビーズちゃん達の見てる風景、それぞれ違うのだろうけど一緒に季節感じてるのでしょうね。
2011.11.04 Fri l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、わかるぅ?
ひとりだとホント何でもOKだから楽ちーーーん!
あれこれ作らないから洗い物も少ないし
超楽なのだーーー!(笑)

シーシーとチビ達の目線の景色、全然違うだろうけど
匂いや色んな物で感じる事は同じなのかな?
2011.11.04 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
