--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奄美地方、またしても記録的大雨で・・・今度は南部が被害大。床上、床下浸水、
土砂崩れなどの被害が出ています。我が家は北部、幸いな事に何事もなく過ごしてます。
去年の10月、今年9月、そして今日。台風も恐いけど、こう続けば雨も恐いよ・・・。
雨のたびにドキドキしてしまいそうだわ。どうなってるの?お天道様~~!

e-1102sheeta-1
雨上がりの散歩道。泥道避けてグラウンドまで。シーシーいつもの海チェック。

e-1102-0
e-1102-1
風もなく穏やかだけど・・・山からの水で海の色が土色。濁ってるから何も見えないよ。

災害に関してちょっと油断してたけど、また気を引き締めなくちゃ。油断禁物だわー!
2011.11.02 Wed l 奄美大島 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
