--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝からゴロゴロ、、、お腹じゃないよ^m^ カミナリ~!
今朝は雨降りで、いつもより暗い外。で、光る光る!びっくりするくらいの稲光!
シーシー筆頭にすず&りん、みゅうまでがソワソワしちゃってもう大変。
そのうち本格的にカミナリが鳴るし雨も酷くなってくるし・・・大雨洪水警報まで出た。
豪雨災害以来、雨とかカミナリがすごく恐くて(←私が)平静を装いながら
常に外をチェック。この前、川に溜まった土砂の撤去も終わってるから浸水に関しては
当分は大丈夫だろうけど・・・災害はいつ起こるかわからないから油断できないよ。
全員ちょっとビビリながらも御飯を済ませてハウスに避難。怖い時はハウス。
みんなが身を潜めてる間?^m^ かーちゃんは家事をチャッチャと済ませて今は休憩。
まだ遠くでカミナリは鳴ってるけど雨はおさまって来た。やれやれ、、、ホッ!
カミナリが恐くて嫌いなコたちは本当に可哀想だけど、こればっかりは仕方ないね。

e-1102sheeta-0
ん?シーシーがおもちゃで遊びだしたよ。落ち着いたのかー?
それともおもちゃで恐さを紛らわしてる?どっちにしても大丈夫だよ。
かーちゃんが一緒に居るんだから・・・ねっ!頼りないかも知れないけど
2011.11.02 Wed l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
う~~~ん。。。ちと頼りないなぁぁ。

土砂災害も出てるようだけど(ついったーで友達が言ってた、、)

この前のようにならないことを祈ってるよ~
2011.11.02 Wed l あんでぃ. URL l 編集
No title
どぇーーーー(@_@;)
やっぱ頼りないか~!!!
口は達者だけど体力ないしなぁ、、、トホホ(-_-;)
土砂災害はね、あちこち崩れたままだから
大雨の時は、いつ起こってもおかしくない状況なの。
家は山から離れてるけど、、、
家の近くに借りてる倉庫・・・
真上が崩れてきてるのよーー!こわっ!

2011.11.02 Wed l pieちゃん. URL l 編集
No title
ニュースで見ました。土砂崩れで通行止めになっている映像でした・・・
大事のないように!
2011.11.02 Wed l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、こっちは大丈夫です。
今回は南部が酷いようで・・・(>_<)
去年の10月、今年の9月、で今日。
降りすぎだよ、雨(T_T)
被害が大きくならない事を願うばかり。
2011.11.02 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
