--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝晩冷え込むようになったけど、日中は過ごしやすい毎日。島もすっかり秋かな。
が、まだ庭でセミが大爆音で鳴いてるけど・・・(@_@;)夏と秋がまだ混在。当分続くかな?
一応?四季はあるものの、、、イマイチ分かり難い亜熱帯地方(笑)

e-1020suzu-rin-0
シャンプーしようかなぁ?さっきからすず&りんを見てるんだけど・・・
2匹共すっかりリラックスモードに突入してるから悩む(笑)うぅーどうしよう・・・。
シーシーも洗いたいけど、シャンプーはまだまだ先。早くキレイにしてあげたいよ~!

2011.10.20 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
すず&りんちゃんきもちよさそう♪
これを見るとしおんにももう一匹いたほうが淋しくないのかなって思っちゃいます。
(先代はダメだったけどしおんは他ワンコとの共同生活に慣れてるので)

最近淋しさからちょっと問題行動が多くなっちゃって。
私の精神状態に比例するものもあるので自分自身が穏やかになることが先なんですが中々そうも行かず負のループから出られない日々が続いております。
2011.10.20 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、すず&りんは生まれたときから
ずっと仲良しでいつも一緒。姉妹離さなくて
良かった・・・って思うよ。
しおんちゃんはどうだろうねぇ。
多頭飼いは楽しいよ!けど、ママさんの負担も
大なり小なり増えるよ!むふふ。
まずは自分自身が穏やかになってから
じっくり・・・ね(^_-)-☆
焦らず慌てずふぁいとv-91

2011.10.20 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
