--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-1019-0
すっかり秋?のシーシー地方。気付けば、こぼれ種からコスモスが咲いてたよ。
仕方ないんだけど、今年は災害の連続で花畑も始動できず・・・(-_-;)


e-1019suzu-rin-0
さてさて10月17日に仲良し姉妹すず&りんが8歳になりました。おめでとう 
がっ!前日に海岸の漂着物を片付けたり、あれこれ作業でかーちゃんグッタリ
で、盛り上がりに欠けてしまった。去年もバァ-の事があったりで、どよよ~んだったよね。
せっかくのお誕生日なのに。ごめんね、すず&りん。けど忘れてないよ!何故か今年も
慌しい10月になっちゃったから来月?シーシーと一緒にお祝いしましょう(笑)

e-1019suzurin-1
いつも本当に仲が良いすずとりん。これからも、ずっと一緒に長生きしてくださいよ!


+++

シーシーはすっかり元気ですよ~!週末に抜糸です。
一応、抜糸までは安静にしてて欲しくて!?大袈裟に構う事無く普通に普通に?
接してるのに、、、とーちゃんがダメだ。姫様扱いでシーシーのしもべ状態??
シーシーもそれが嬉しくって妙なテンションのスイッチが入ってしまうーーー!

コラーーー!いい加減にせぇよーーー!

大の大人1名+病み上がりの犬1匹、かーちゃんに日々叱られてます。。。
元気なのはいいけど・・・もうこっちが疲れるぅ。。。

2011.10.19 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
すずちゃん&りんちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
小さくってかわいいからもっと若いといつも勘違いしちゃうよ(^_^;)
健やかに今年も楽しい日々をおくってね♪
シーシーととーちゃんがそんなになってたとは!
ゆっくり休んで早くいつものシーシーにもどってね(^_-)☆
2011.10.20 Thu l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、ありがとう!
オチビたち、いつまでたっても赤ちゃん感覚?
デカイのと居ると錯覚しそうだけど、
実は立派な熟女!?もう8歳だよ~(笑)

とーちゃんが妙に甘やかしてシーシーを構うから
シーシーったら有頂天!
ただでさえ舞い上がるタイプなのに・・・(-_-;)
とーちゃんと居ると嬉しくて狂喜乱舞よ。
気持ちは分かるけど見てる方が冷や冷や~!
興奮MAX手前でストップだよ。。。
2011.10.20 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
