--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連休が終わっちゃいましたねー!連休と言っても我が家は関係ない事でしたが
とーちゃんは相変わらず仕事で・・・。あ、かーちゃんは毎日が連休??けど
お休みなど全く関係なく、相変わらず災害の後片付けなどに追われてましたよ。

その慌しい中、先週の金曜日からシーシーが入院してました。
今日は退院でお迎え~!朝からバリケンを出して玄関で準備してると・・・?


e-1012suzu-0
「シーねーちゃんのお迎えにすっちゃんも行きます!」得意顔で中に入ってるすず。

e-1012suzu-1
すっちゃんは行きませんよ?お留守番ですから~!留守番って聞いた瞬間、奥に・・・。
もう動きません。行く気満々です!完全にお出かけと間違えてる??(笑)
すっちゃん、お出かけの時にこんな大きいのには入らないでしょ??早く出て~!

シーシー、切腹したので当分は静養です。抜糸もあるし元気な姿を見れるのは少し先?
2011.10.12 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

えっ!!
どうしたシーシー??切腹?
えらいこっちゃーーーー

病気?暴飲暴食?ハテハテ???

ぴーちゃん、台風被害も回復してない中、色々大変だね。
無理せんようにね。
2011.10.12 Wed l あんでぃ. URL l 編集
No title
あんままーーー!
だいじょうぶだよーーーん!
切腹したのは、暴飲暴食ぢゃなくて^m^
ついに来たかっ!の子宮蓄膿症。
お騒がせしました~!
家に帰ってシーシーも落ち着いてるよ!
何かくれーーー!のアピールが
やっと終わって今は爆睡中。
お腹の「線路は続く~よ、どこまでもーー!」の
切腹の傷痕をまだ見てないんだけど
見たくてウズウズのぴーちゃんなり。

2011.10.12 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
