--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやぁ~昨日も結構降りましたよ、雨。もう止まない限り掃除どころじゃありません


e-1005-0
心配してた川。セーフ!とーちゃんが出張で居ないので、雨音が強くなる度ドキドキ。

e-1005-1
グラウンドも雨でまたグチャグチャ。ここのグラウンド、家から近いけど距離にすれば
どれくらいだろうか?直線でも数百メートルはあるけど25日の災害後、初めてここに
来た時にグラウンドのド真ん中にうちの植木鉢が!わっ!ここまで流されてきたんだ!

e-1005-2
回収後、そのまま放置で汚いけど10年以上も前にブイで自分で作ったからわかるのよ。
そんなに軽くはないのに・・・災害時、どれだけ水の勢いが凄かったか分かるわ。

e-1005sheeta-0
e-1005suzu-rin-0
外に出ると濡れるし汚れるから!?本当は出したくないけど、そうは言ってられない。
雨が止んだ時に散歩にGO!みんなで気分転換だーー!しかし、この川の色。
山から赤土やら色んな物が流れてきて・・・海の汚れも半端じゃない。ため息だよ。
2011.10.05 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
