--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり涼しくなって過ごしやすくなってきました。湿度も高くないから気持ちいい。
・・・セミは相変わらず鳴いてるけど。夕方散歩も、割と早い時間でも行ける様になったよ。

e-0923-0
穏やかな海。時々魚がバシャッ!と跳ねて、その音にびっくりするくらい静かな時間。

e-0923sheeta-0
e-0923sheeta-1
シーシー、腰が引けてますが?どうした??と思ってたら下に黒いバケツが落ちてた。
意外とビビリというか、へタレというか・・・(笑)見慣れない黒いバケツが恐かった?

e-0923suzu-rin-0
すず&りんも覗き込んでた。そういえば家に黒いバケツは無い。みんなからすれば
見たことも無い物体。一体何に見えたのかなぁ?聞けるなら聞いてみたいよ~!?
2011.09.23 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
