--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜、貨物満載の臨時便の船がやっと港に到着。ヤレヤレ。
生鮮食料品不足がやっと解消されるよ。牛乳&ヨーグルトが買える~!!(笑)
毎朝フード&ヨーグルトを食べる我が家の犬達。数日ヨーグルトが無くてフードだけ。
御飯だよ!って食器を出すとシーシーなんて「あれ?これだけ?おかずが無いよ??」
フードを食べた後にヨーグルトが出てくると思ってたらしく・・・フードを食べた後、
ソワソワしながらキチンとお座りしてヨーグルトが出てくるのを待ってました(爆)
シーシー、明日の朝は大好きなヨーグルトが食べられるからね!お楽しみに^m^

+++

e-0921-0
昨日は1日中こんな天気でした。けど気温があまり上がらなくて涼しかったよ!
今朝も涼しくて・・・いや寒くて?びっくり!このまま涼しくなってくれればいいけど・・・。

e-0922-0
肌寒い朝だったけど、昨日と違って今日はお日様が出て青空が広がってます

e-0922sheeta-0
e-0922suzu-rin-0
今日もゴキゲンな1日になるかな?久々の晴れ間が広がってるから嬉しいね!
かーちゃんは朝から洗濯ババァに変身だよ!風も結構吹いてるから乾くぞー!ウシシ
2011.09.22 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
