--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
のろのろ台風、やっと離れてくれました。明日には船が動くかな?
船が数日ストップしてるので、物資が島に入らず買い物に行っても何もないんですよ。
生鮮食品はアウト~!乳製品から野菜、etc・・・もう商品の陳列棚がスッカスカ!!
まぁ台風が来る!って時点でがっつり買いだめしてるので、ある程度は大丈夫だけど。

今日は台風も離れつつあったし?朝から大忙し。午前中、まだ雨風が強かったけど
病院へGO!(まさかまさかの体調不良で飼い主只今通院中(T_T))
その後、すず&りんの爪切り。で、終わった後にホームセンターで買い物(笑)
物が無いって分かってるのについつい?買い物に行ってしまうのだー!(笑)
家について昼食の後、ちょっと休憩。で、友達から電話で今度はカフェへGO~!?

e-0920-0
体調不良と言いながら・・・ケーキを頂きました。コーヒーお代わりで^m^
写真が妙だねぇ。ただ写しただけ~!カメラを持ってなかったので携帯で!
ココのお店は海の横なので、外の景色が抜群!あぁー何で海も写さなかったんだ?
今日は天気が悪かったからお客も私たちだけで写真写し放題だったのにね(笑)
あれこれたっぷり?おしゃべりした後、また買い物にGO!さすがに、これといって
何も買わなかったけど・・・。帰りは軽くドライブして帰宅。で、犬達の散歩。
その後はいつものように夕飯の準備~!はぁー疲れたーーー!って遊び疲れ??

台風15号、加速して一気に進みそうだけど、どうか気をつけてくださいね。雨風強いよ!
2011.09.20 Tue l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
ママさんお久しぶりです。
台風迷走しすぎですよね・・・。
こちらにも今回は上陸と構えてましたがいつの間にか過ぎて・・・。
ここのところのドカ灰も一切流されず・・・。

おいしそうなケーキ!
今度は外の画像も楽しみにしてます♪
2011.09.21 Wed l しおんまま. URL l 編集
No title
台風長くて大変でしたね。
こちらも棚がすかすかになり始めました。
石垣は牛乳・パン・野菜・肉なども島内生産があるので、今のところはそれほど困ることはありませんけど。
うちも台風前にがっつり買い込みますし。
そんな物不足の中、そのカフェは各種スイーツが用意されているんですね。すばらしいです。
たまには、女友達と甘い物食べておしゃべり三昧、という時間が必要ですよね。
私もやりたいなあ!
2011.09.21 Wed l mi-goro. URL l 編集
No title
しおんまま、ホント参りました~!
雨風が強かったのはほんの一時的だったので
大丈夫だったけど、、、
むふふ。ここのカフェはロケーションが抜群なの!
今度は外の景色を写してくるねー!
2011.09.21 Wed l pieちゃん. URL l 編集
No title
mi-goroさん、石垣は牛乳などの
島内生産があるんですかっっ???凄い!
奄美はほとんど全てが島外頼みですよ・・・。
だから今回みたいに1週間ほど?
船がストップするともぉ大変!
今年は台風の影響で島内の野菜も少なかったし。
今、食卓に野菜が全く無いですよ!
って言っても過言ではないくらい。
食材が揃わなくて休業してる店も多々・・・(T_T)

ここのカフェはパイやピザ、スイーツ等、
食材・素材を奄美産にこだわってるから
大丈夫なのかなぁ?
女友達と甘い物食べておしゃべり三昧。
本当に必要です~(笑)
コーヒーがおかわり自由なので
もう居座る居座る(爆)楽しい時間でしたよ!

2011.09.21 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
