--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が降る訳でもなく、風が吹く訳でもなく「台風なの?」って感じで、ほとんど
発達せず過ぎていった台風14号。が、その後、暑さが戻ってまたまた妙に暑い~!
静かになってたのにセミもまた大爆音で鳴きだしたよ!で、、、また台風発生!!

e0914ty-0
台風15号。嫌な進路だ、、、 週末頃に荒れるかな?参ったなぁ~

e-0914sheeta-1
e-0914sheeta-0
あれこれ行事があって忙しかったり、ちょいと体調崩して私がダウン気味だったりで
ブログも放置だったけど(平和すぎてネタがない!?ってのもあるけど・・・。)
みんな元気元気!相変わらずの日々です。少しずつ涼しくなってきたから遊ぶ時間も
徐々に増えてきたよ。夏にボヨヨ~ン!ってなった体、さてさて締まるでしょうかねぇ?(笑)

e-0914suzu-rin-0
e-0914suzu-rin-1
今朝も相変わらず地面にスリスリゴロゴロして遊ぶチビ達。朝露で濡れるし枯れ草や
枯れ枝が絡むし、、、ひょえー!ですよ。けど、元気な証拠!いいよ、汚れたって・・・

e-0914guaba
散歩道や、あちこちでばんしろう(グアバ)がたくさん実ってます。いい香り!
2011.09.14 Wed l 散歩 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
ママさん、こんにちわんこ♪

また台風が来ますね・・・。
昨日の夕方のニュースでは三連休奄美周辺に停滞すると言ってましたが・・・。
今こちらはドカ灰で大変なことになっているので本当は来て欲しくないけど台風で一掃してくれないかしら・・・と。

グアバって今頃収穫なんでしょうか?
たま~に会社で頂くんですが、あの独特の風味
もう20年近く前に、頂いたグアバを食べたことない後輩が張り切って食したのです。
本人は生まれて今まで味わったことのない感覚にしばらく鼻の穴が開きっぱなし(爆)
いやもうね、おかしすぎてその日一日仕事にならなかったくらいです。

2011.09.15 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
台風15号、大した勢力ではないものの、その辺でうろうろしそうですね。
後からこっちにも来るみたいですが。
はっきりしないお天気が続くでしょうか。
涼しくなればいいのですが、こちらは蒸し暑くなっているだけです。
スコールが増えているので、空模様とにらめっこしながら散歩に出かけてます。
2011.09.15 Thu l mi-goro. URL l 編集
No title
しおんまま、台風の影響で風が少し吹いてるけど
進路がズレたせいか、大丈夫そう。今の所は(笑)
雨が降らないから、まとまった雨が降ればいいけど!

グアバ、今年は少し遅いかも。
けど、夏の時期ですよ。
グアバねぇ、好きな人は大好きだけど
ジューシーなフルーツではないので、、、
あのもったり感??香りはいいけど
たくさん食べるものでもないよねぇ~!
2011.09.16 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、台風、少し沖縄に寄りましたね?
こっちはたいして雨も降らず、、、
風がちょびっと吹いてるからマシだけど
やっぱり蒸し暑いですよーー!
外ではセミが大爆音で鳴いてます・・・。
私も空とにらめっこ!
スコールで洗濯物を取り込んだりまた出したり。
最初から室内干しにしてたら
慌しくないんですけどねぇ(笑)
2011.09.16 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
散歩道にグァバなんて~e-420羨ましい家は散歩道に大根とか白菜がゴロゴロe-330それにしても、今年は台風が多いですね。
こちらも凄い湿度で先ほどから雨が降り出しました。天気予報でも来週いっぱい傘マーク付いてたe-95お散歩行く止み間があればいいんだけれど・・
早く涼しくなって欲しいね。
2011.09.16 Fri l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、
台風15号、奄美は今回もセーフみたい。
雨も降ったり止んだりで、、、(T_T)
のろのろ台風、あさってぐらいがピークかなぁ?
けど中途半端の雨だから、
こっちも湿気が凄くてもう蒸し蒸し~!
2011.09.16 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
