--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつも覗かせてもらってる某ブログ。そのブロガーさんがダンボールで
工作されてて・・・見た瞬間「あ、我が家も出来る!!」って事で
要らないダンボールをせっせとひたすら切りまくり、ぐるぐる巻いて完成!

ハイ!猫の爪とぎ~!!!


e-0907myu-0
e-0907myu-1
ありゃ??気に入ってくれたみたいだけど・・・
みゅうちゃん、それって枕でもないしベッドでもないんだけど(汗)
ガリガリってやる爪とぎですけどーーーーー?使い方違うんじゃない?


+++この後、ちゃーんとガリガリやってました(笑)
2011.09.07 Wed l l COM(2) l top ▲

コメント

ベッドにもいいね!
みゅうちゃん、ちゃんとベッドの形に合わせて円くなってる姿が何とも可愛い!
シーちゃんちびーずちゃんは見てただけなのかな?
2011.09.07 Wed l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは!!!
台風大丈夫だった?
被害は無かった???
TV見てドキドキハラハラ!!

工作してる時は興味津々で
まとわり付いてたワンズ達。
いざ出来上がると!?
自分たちには関係ない!とばかりに
知らん振りだったよ~!(笑)

2011.09.07 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
