--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散歩も終わったし、御飯も食べたし、、、後は寝るだけ!の、シーシー。只今爆睡中

e-0907sheeta-3
部屋を見渡すと全員お昼寝中。そんな時、友人から電話が。いつものように?長話(笑)
あれこれ話題が尽きなくて延々とおしゃべりに夢中。で、時々犬達の話になったり。
シーシーの話をしてる時に何気にシーシーを見たら・・・目が開いてた。爆睡してたのに。

聞いてるよ~!

しっかり人の会話を聞いてるから下手な事は言えないね!(笑)
友達との電話が終わり、受話器を置いた途端に駆け寄ってきて顔面ベロベロ攻撃!

「シーシーの話をしてたの?褒めてくれた?可愛いって言ってくれた???」

確認ですかぁ?心配しないでね、シーシー!悪口なんて言ってないから~!

2011.09.07 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
シータちゃんかわいい~♪

爪とぎお上手じゃないですか!(作るのがですよ)
自分でこういったものをサクサク作れるのがいいな~

台風も近づいているんですよね。
奄美まっぽしじゃないですか・・・。
今は直進してますが、右に曲がりそうな気も・・・。
こちらは台風が多く上陸しますが、もう20年近く前に10月に台風が来たことがありまして、風台風、雨台風の両方だったので購入したばかりの傘がペロンと裏側にめくりあがって涙目。
見ていた先輩達ウケまくり。
台風め!傘返せ!とその後10年くらいは毎年言ってました(爆)
2011.09.08 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、アップで爪とぎ見たら笑うよー!
けど、どうせガリガリやって
グチャグチャ?になるからいいのだー!(笑)
サクサク作れるのはね、、、
ヒマだからなのよ(*^^)v がははーーー!

私が島に来て15年、、、
まだ凄まじい大きな台風に当たった事がないかも?
台風が来るたびにビビリまくりだけど
今の所は実際台風の被害に遭った事はないのよ。
私が島に来る数年前に大きいのが当たって
船が吹っ飛んで道路を塞いじゃったらしい!?
船が吹っ飛ぶって・・・恐ろしい。。。


2011.09.08 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
