--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝陽が眩しい朝サンポ。今朝は涼しい朝でした。昼間はまだまだ暑さが厳しいけど
少しずつ秋の気配を感じます。がっ!次、気付く頃はたぶん冬!秋は短いのよ~!?

e-0905suzu-rin-2
グラウンドでも遊んできたけど、帰る途中にまた川の横の道で少しだけ遊んだよ。

e-0905suzu-rin-0
e-0905suzu-rin-1
お互いじーーーっと見詰め合って・・・その後、きゃーー!っとカケッコ!カケッコ!
すずが逃げたらりんが追いかけ、りんが逃げたらすずが追いかけ、交互に爆走ですよ~!

e-0905suzu-rin-3
本当に仲良し姉妹です。何するにもいつも一緒!ずっとずっと仲良しだよね!

e-0905sheeta-0
シーシーもグラウンドで大はしゃぎ!この嬉しそうな顔ったら!笑みがこぼれますよ~!

e-0905sheeta-1
e-0905sheeta-5
いっぱい走った後、、、お約束の?飛び散るヨダレ 何でそんな所にそんな風に付く?

e-0905sheeta-4
涼しいし、程よい風も吹いてたから気持ちよかったよ!シーシーも満足そうな顔!
お日様が覗いてたけど、空には怪しい黒い雲が広がってきました。降るか、雨??
空気感や空の雲、etc、何となく秋の気配が漂ってるけど、日中の暑さはまだ続く・・・。
しかし、秋を感じるひとつに・・・草の種!!やっかいな種の季節到来です~!!!
家に帰った後、シーシーの全身に絡みついた草の種を見た瞬間、めまいが・・・
2011.09.05 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ママさんお久しぶりです♪
そちらも朝晩は涼しくなってきたんですね。

今朝は出勤するとき思いがけず肌寒く着てきた服を後悔しました(涙)
到着したらいつものように暑かったんですが・・・。

シータちゃんほんと楽しそう♪
しおんも大きいワンちゃんと遊ぶとおでことかに同じようによだれついてますよ(笑)
2011.09.06 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、朝晩はすっかり涼しくなりましたよ!
扇風機つけてると寒く感じる時もあるくらい。
日中はまだまだ暑いんだけどね~!

しおんちゃんもヨダレつくー?
うちのチビ達はあんまりつかないけど
シーシーは豪快に?あらゆるところに
ヨダレが飛び散ってびっくりよーー!
気付かなかったらヨダレがカピカピに乾いて
張り付いてるよ(-_-;)
2011.09.06 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
