--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明け方、何時くらいだったろうか?凄い雨の音で目が覚めた。慌てて多肉棚に
ビニールシートを被せて雨避け。危ない危ない。この暑い時にずぶ濡れになったら
せっかく頑張ってたのに蒸れて溶けちゃうよ。雨に気付いて良かった~!

+++

e-0901sheeta-2
朝、いつもの散歩時間は雨だったので、時間をずらし雨が止んでから散歩にGO!

e-0901sheeta-0
満潮だったのもあるけど、雨も結構降ったし干上がってた川に水が戻ってた。

e-0901sheeta-1
用足しは家で済ませてたので、暑くなる前に辺りをササッと歩いて家に帰ったよ。
水溜り。今は上手に避けて通るけど、子犬の頃はわざと?突入してたよね?シーシー!

e-0901suzu-rin-1
e-0901suzu-rin-0
e-0901rin-0
朝はりんが元気!ゴロゴロ転がったり爆走したり。いつもと同じ遊び方なんだけど
夕方より朝の方が断然涼しいから張り切り具合が全然違う。分かりやすいねー!?
しかし・・・雨上がりだったから泥んこになっちゃったよ・・・(T_T)

e-0901-1
e-0901-0
今日から9月。小学校の夏休みも終わり、また登下校で家の前が賑やかになるなぁ!
2011.09.01 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
