--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フィラリアの薬を飲ませるのを忘れてた!今朝、慌てて全員にゴックンさせた。ふぅ~!

e-0830sheeta-0
なんだか日中の暑さが、ぶり返したような?晴天続きだから暑いのなんのって~!
夕方の散歩。スタート時は、まだ西日が残ってるから、土道歩いたり日陰を探したり、
地面の熱をチェックしながらテクテク歩くけど、当分この暑さは続くだろうねぇ。

e-0830suzu-rin-0
シーシーは割りと平気だけど、地面から50センチ以内を歩くすず&りんは要注意。
すず&りんは朝散歩でしっかり歩くようにしてるから、夕方暑すぎるとすぐに撤収。
暑い&熱いのは勘弁!の、すず&りんも分かってるのかすぐに家目指してGOGO!?

全員思う存分かっ飛ばせるのは10月頃からだなーー!はぁ~まだ先だ・・・。
2011.08.30 Tue l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
