--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0828-0
トイレが古くなったので、犬達のトイレ用に新しいトレーを買った。940×650×20mm.
新聞敷いて、その上に滑り止めシート、で、レギュラーサイズのシーツ4枚敷いて完了!
汚れた部分のシーツを取り替える。。。って、シーシーの場合、ほとんど4枚全替えだけど。
チビッコ達は市販の普通のトイレトレー?シーツ1枚とか2枚並べる大きさでもOKだけど、
大型犬は?今更ながらみんな室内ではどんなトイレを使ってるのかな??
バァーが居た時は、家での用足しは足を上げなくて腰を落として用足ししてたけど
念の為3辺、コの字に100均のワイヤーネットにクリップでシーツを止めて
オシッコの跳ね防止に立ててたけど。今、我が家は全員女の子なので跳ね防止は無し。
2011.08.28 Sun l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
うちのトイレはトイレシーツを挟みこむタイプで新聞」1面分ぐらいの大きさなんだけどシーツはその半分で2枚ひいてる。
ガイは器用に半分のトイレシーツに綺麗におしっこを腰を落として収める子でキレイ好きなの。
おしっこした後も足を汚さないようにぴょんと飛び出ます(^_^;)
トノは体は入ってるけどおしっこがトイレシーツからでちゃうことけっこう多いよ!
でも体は入ってるから怒れないけど。
念のため畳1畳分ぐらいあるトレイを下に敷いてるからOBしても大丈夫なんだけど。
まわりに100均のワイヤーネットやってあるよ(^。^)
2011.09.01 Thu l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、おはよう!
あぁー参考になるわぁ!
今更ながらみんなどうしてるんだろう?って(笑)
こっちはトイレは外派で
家にトイレは設置してない!って飼い主さんが
意外と多いから聞くに聞けなくて・・・(^_^;)

体はトイレに入ってるけど
オシッコはトイレシーツから出ちゃう、、、
わかるわかる!
うちはダックス姉妹がそれ!!
怒れないよね~!!
2011.09.02 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
