--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日暑い日中、ひたすら多肉の整理?してます。

e-0828taniku-0
今年は蒸れて溶けたり焼けて瀕死の状態?になった物は少なかったけど、日照不足で
従長してビロンビロンに伸びて開いてまぁ大変 でも生き残ってるだけでも有難い。
放置してるとヤバそうな物からチョンパしたり植え替えたりで大忙し?!本当は
もっと涼しくなってからの方がいいんだろうけど、涼しくなるのを待ってられない(笑)
とりあえず、外に出なくてもいいこの棚から作業開始!作業しだすと止まらない~!
黙々と作業してると、すず&りんが覗きに来ました。あ、シーシーは爆睡中

e-0828taniku-1 e-0828taniku-2
チョンパした月影とスミレ牡丹。親というか、土台側は伸びて開いて凄い状態。
そっちからも、また子が吹いてくれればいいんだけど。暫らくは様子伺い~!

e-0828taniku-4 e-0828taniku-3
リメイク缶やら紅茶缶、いろんな缶にも植えてるけど、、、缶が熱くならない風通しの
いい場所に置いてたから、生き残ってはいるものの、夏はちょっと可哀想だなーーー。

ここの棚はすぐに整理できたけど、問題は外の棚!暑過ぎて外に出られないよ(-_-;)
夕方は蚊の襲撃にあうしーーー!さて、どうしようかな?まだまだあるぞ、多肉ちゃん。
2011.08.28 Sun l 多肉植物 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
