--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0821-0
突然の大雨やら気温の低下やら各地大荒れの天気?TVのニュースを見ながら
うわっ凄い!と思いつつ、ここ奄美は連日ピーカン続き。スコールすらありません。
あちぃよ 夜は涼しいけど、日中の暑さはまだまだ続く~~!陽射しが痛いー!
西日を避けながらの夕方散歩。なるべく土道を歩いたり木陰伝いに歩いたり。
暗くなって完全に涼しくなってから、のんびり散歩に行けたらいいんだろうけど、
田舎の散歩道は街灯なんてないから辺りは真っ暗。何も見えない暗闇状態~~!
何よりも毒蛇のハブ!ハブがいるので、とてもじゃないけど夜の散歩は無理、、、。
限られた時間内での夕方散歩、暑い日が続くとのんびり散歩が出来ないので
早く涼しくなって欲しい!そろそろ雨が降って天気が崩れてもいいよーー!?(笑)

最近、犬達の体重を計ってない。夏場は運動量が極端に少ない分、少しフードを
減らしてるけど、うちの子達は全員シニア世代。たぶん代謝も鈍くなってるだろうから
体重、微妙だろうなぁ?シーシーなんてポッチャリしてるし。体重計に乗らなくちゃー!


+++

PCが御機嫌ななめ。突然フリーズしそうで恐ろしい!
2011.08.21 Sun l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ママさんこんにちは♪

綺麗な青空~入道雲が夏っ!って感じですね。
今朝の鹿児島市内は通勤時陽も強くなく心地よかったのですが・・・。30分ほどしたらものすごい豪雨。
「は~お昼原付乗りたくないな・・・」と思っていたら今はまたカンカン照り。

どうなっているんでしょう・・・。

しおんは1週間で250gを2ヶ月で150g落しました。増えるのは一瞬なのに減らすのは時間がかかるのは私と一緒なのね~と勝手に親近感を持ってしまいました(笑)
2011.08.22 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、奄美は相変わらず?雨も降らず
暑いですよ~!夜は涼しいけど
日中の暑さはもう堪えるーーー(-_-;)
しおんちゃんダイエット?
ホント増えるのは一瞬だよねぇ。
すず&りんは今の所セーフだけど
シーシーがムチムチ・・・。
減らすのに時間が掛かりそうです、、、。
あ、私も(T_T)最近太って体が重いのよ~!
夏バテするくせに痩せないわーーー!
2011.08.23 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
