--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0817sky-0
今朝。雲ひとつない空。今日もだね~!昨日は奄美地方、今年初の35度を越える
猛暑日だったんだって!都会じゃ連日の猛暑日だけど、島は意外とこんな感じ。。。

e-0817sheeta-0
e-0817suzu-rin-0
朝陽が眩しかった~!お日様がまぶしいだけで、辺りは意外とヒンヤリ。
毎朝7時までには、朝の散歩は終了してるけど、今朝はもう少し遊んでも良かったかな?
夏は暑すぎて日中は遊べないし、散歩の時間が限られてるから運動らしい運動も
ほとんどしてない。早く涼しくならないかなぁ?そろそろ思いっきりかっ飛ばしたいねー!




+++

e-0817hatch-batty-0
お盆も終わって・・・はっちゃん&バァー君は帰っちゃった、、、かな?
それとも、、、普段よりお供えのおやつが多かったから(笑)おやつに釘付け??(笑)
おやつ、ちゃんと持って帰ったかな?お友達にも分けて一緒に「おいちぃー!」したかな?

せめてお盆の時ぐらい、ハッチ&バティに会いたかったのに、やっぱり??夢でも
会えなかった。はっちゃん&バァーも、かーちゃんの鈍感さに呆れてるでしょうかね??

2011.08.17 Wed l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
バティちゃんとはっちゃんお家に帰ってきてみんなとたくさん遊んで帰ったかな~♪

ママさん、私は先代が虹の橋を渡ってから4年経ってもまだ夢に出てこないんですよぉ~(涙)
あとどれくらい経ったら出てきてくれるかな・・・。

綺麗な青空ですね♪
今朝は5時半に起きてしおんを近くにプチお散歩に連れて行きましたが、湿気ムンムン。
もうすぐ雨が降りそうです。
2011.08.17 Wed l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、毎日暑いねぇ~!
先代ちゃんも、、、まだなのね(-_-;)
友達曰く、夢に出てこないのは
その子達がこの世に思い残す事無く
ちゃんと空に上ったからだよー!
幸せだったからだよー!
なんて言ってくれるんだけど・・・。
嬉しいんだけど、飼い主としては
やっぱり夢でいいから会いたいよね。
想いが募るばかりだわ(笑)

はっちゃんやバァーがいた頃は
夏の朝は私も5時台から散歩に行ってたけど
今はグウタラになっちゃって~
6時過ぎてからの出発よ。朝陽で焼けそう~!
ってか、すでに焼けてる(T_T)


2011.08.17 Wed l pieちゃん. URL l 編集
No title
バァー君&はっちゃんのお写真にハッとしちゃった☆
いいお写真ね~♡ ふたりとも可愛い!

うちも3年半経つけどいまだにドナちゃん夢に出てきてくれません(涙)
たまには会いたいよね、夢でもいいから。。。

奄美は暑いと思い込んでいたけど、猛暑日までにはならないのね?
今年初の35℃超え、意外でした~(^^)

まだまだ残暑続くけど、ご自愛くださいませ♪
2011.08.30 Tue l Donna. URL l 編集
No title
Donnaさん、ご無沙汰しててゴメンネ!
元気ですかー?
ハッチ&バァー、昔の写真を見てると
可愛くってね・・・(笑)
若い頃のも可愛いけど(親ばかだね)
シニア世代に突入してからの穏やかな写真が
やっぱり私的にはお気に入りかも。

奄美は猛暑日にはならないのよー!
暑いって言っても33度ほど。夜は涼しいし~!
ただ湿度が・・・。湿度が高いからたぶん妙な暑さかな?

夢でも本当に会いたいよね(T_T)
もう一回抱きしめたいよ。
みんなあちらで遊ぶのに忙しいのかなぁ?(笑)

2011.08.30 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
