--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0816-1
毎日毎日暑いですね。ここ数日、雨が降りそうで降らない。妙に蒸し蒸し、嫌な暑さです。

ヤフーの天気予報みたら・・・8月17日深夜0時、晴れマーク。気温28度。いつもより
やや高いけど、深夜の気温はこんなものかな?で、湿度94%!!94%の湿度って
室内はそこまで高湿度ではないけど、もう、いっその事、雨降ってくださいよ~~~!
昨晩は久々にエアコン付けたまま就寝。もちろんOFFタイマー設定してだけど・・・。


+++夕方散歩

e-0816-0
e-0816sheeta-0
雨が降らないから、川の水が干上がってた。シーシー、飛び降り禁止だからねっ!(笑)

e-0816sheeta-1
肉眼だとあまり気にならないけど、こうして写真で見ると、シーシーのコート。
色が抜けてきたなぁ。毛先が白くっていうか薄くなってきたね。普段は全く気にしないけど
ふと、、、歳を感じる。元気ハツラツ永遠の3歳児も今年で9歳だもんね。複雑~!?

e-0816suzu-rin-0
すず&りん。いつも散歩の時、すずが必ず前を歩く。りんは後ろ。変わらない並び。

e-0816suzu-rin-1
e-0816suzu-rin-2
けど、隙を狙って?時々りんがウキャーー!とダッシュ して、すずを追い越す(笑)
嬉しそうな顔して走るりん、すぐに又、すずに追い越されてしまうんだけど。
単純な駆け引き?楽しんでるみたいだよ~!2匹のやりとりを見てて面白いったら~!


2011.08.17 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
