--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0810suzurin-1
夕方散歩。辺りが急に暗くなったと思ったら、空に黒い雲が広がってきてました。
雨が降るのかなぁ?降るならしっかり?降って欲しい。中途半端な雨は余計に暑いから。

e-0810rin-0
グラウンドの隅を歩いてる時「蝶みっけ♪」りんちゃんがアゲハ蝶を見つけました。

・・・どうでもいいけど、りんちゃん耳毛ぐしゃぐしゃ(-_-;) ナスカンがちょうど耳に
あたるからか、、、ただでさえクルンクルンの毛が散歩のたびに、もつれる・もつれる。

e-0810-0
羽を動かす事もなく静かに雑草にしがみついてるけど、羽化したばかりでしょうか?
それとも傷ついてるの?向かって右側の羽が開ききってないような?頑張れ~!

e-0810sheeta-0
シーシーも御機嫌。雨が降りそうだったけど、結局降らず。夜は涼しいからいいけどね!
この夏、今の所、本当に夜が涼しい。クーラーなんて全く要らない。まだ8月だけど
まさか暑さのピークが過ぎた???ここ南国の島よりも、内地の方が確実に暑いよ。

+++人も犬も熱中症などには気をつけてね!!!+++
2011.08.10 Wed l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
ママさんお久しぶりです♪

りんちゃん耳の毛がウエ~ブしてますね♪
しおんもお耳だけくせっ毛です。

仰るとおり内陸部のほうが暑いでしょうね・・・。
こちらも暑いと言っても海に囲まれているせいか、風が吹けば涼しくなります。

あっというまにお盆ですね。
皆さんお体に気をつけてお過ごしください♪
2011.08.12 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、りんちゃんの毛!
歳を取るたびにクリンクリンになってきてるような!
すずは真っ直ぐなんだけど~!
姉妹でも毛質が全然違うのよ(^_^;)

奄美は行事ごとはほとんど旧暦なので
12日~14日がお盆なんですよ。
はっちやバァー達、帰ってきてる!・・・ハズ(笑)
2011.08.13 Sat l pieちゃん. URL l 編集
初めまして
初めまして トルコでAnatolian Conceptというサイトを運営しているFと申します。ブログ村のアイリッシュセッターのカテゴリーでたどりつきました。ワンちゃん達や大自然に囲まれたご生活、とても羨ましいです!これからちょくちょくおじゃましますので宜しくお願いします。
2011.08.15 Mon l F. URL l 編集
No title
Fさん、はじめまして!
トルコからなんですね!
さっきサイトにお邪魔させていただきましたよ!
(読み逃げごめんなさい)
いやぁ~大自然の規模が違いますーーー!
しかもIS&ESちゃんまでもーーー!
羨ましい限りですよ!!
暑くて?なかなかブログの更新が滞ってますが
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v

2011.08.15 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
