--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0809-0
昨日、時折風がびゅーびゅー。朝も雨が降ってたので朝サンポはパスしたけど・・・。

e-0809sheeta-0
雨が止んだ後、地面もそんなに熱くなかったので超ショートコース?散歩にGO!
用足しも家で済ませてたから、本当に短い距離&時間。家の近くをちょこっと歩いたよ。
外の空気を吸って軽く歩いただけだけど、みんなそれなりに満足。後は静かに御昼寝!

e-0809suzu-rin-0
最近、またまたチビ達がシーシーの子供と間違えられる(笑)田舎でもMDは特別に
珍しい犬種ではないけれど、爺ちゃん婆ちゃんや普段犬に接する事ない人からすれば
ひとくくりに犬は全て同じ?小さいのはみんな子供に見えるらしく・・・
「あれー?赤ちゃん産んだのーー?」「これもあんなに大きくなるのー?」などなど
いい加減、何度も何度も説明するのが面倒になってきたよ~!?
2011.08.09 Tue l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
台風はあっちの端とこっちの端で似たようなもんだったみたいですね。
こっちの島もきっぱりものが無くなってました。
我が家も牛乳大好きなので、常温保存のを1本は確保しておきます。

散歩中に何度も同じ事言われるのもいっしょ!
うちはいつも「前と同じ犬?大きくなったね」と言われます。
みんな成犬だったから、前と同じ大きさなんですけどね。(^_^;)
面倒だから「そうですね~」と笑ってすませます。

2011.08.10 Wed l mi-goro. URL l 編集
No title
台風、風だけで大したことはなかったけど
久々に数日船がストップしたから
物がナイナイ~!スッカラカンでしたよー!
2日に発送手配完了してた大阪からの荷物が
今日届きました・・・。やれやれ。

いっそのこと乳牛飼えば?って笑われるぐらいに
我が家の牛乳消費は凄いんですよ!(笑)
いつもは充分すぎるくらいストックしてるのに
このノロノロ台風にやられましたよ~!
あ、、、そか。常温保存のを買えばいいのね!
気付かなかった!!!

同じ事を毎回聞かれて、、、
申し訳ないけど、本当に面倒なの。
赤ちゃん生まれたの?って・・・
すずりんはもう7年もいるんですけどね(-_-;)

2011.08.10 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
