--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はハッチの誕生日でした。正確に言うとハッチと出会った日。忘れもしない記念日。
あの頃は今みたいにデジカメが普及してなかったから、毎日のようにフィルムカメラで
写真を撮って、せっせと現像に出してたよね。古いアルバム引っ張り出してあれこれ
思い出してました。捨てられてたハッチと出会って、人生変わったよなぁ、私(笑)
あの日以来、たくさんの心配事もあったけど、本当に楽しい毎日だったよ、ハッチ!


+++

e-0808mango
この季節、いつも頂くマンゴー!大人の男の人の握り拳より大きいよ。この大きさのを
3個頂いたけど・・・食べるのはダンナだけ。私は香りだけで。マンゴー好きなんだけど
口の周りがかぶれて痒くなる事もあるので恐くて食べられない・・・。残念

+++

近所の多頭飼い。今朝もけたたましい?犬の鳴き声で目が覚めた。勘弁して~!
朝昼晩、何かのたびにワンワンギャンギャン大騒ぎでもう吠える事が習慣になってる。
それとなく何度も注意してるけどダメ。トンチンカンな返事しか返ってこないし
飼い主側が全く努力もしないし配慮も何も無いので、言ってもムダに近い???
散歩の途中に出会っても、とにかく吠える。吠えまくる。で、飼い主はと言うと
「○○ちゃん、どうして吠えるの?相手に失礼でしょ?謝りなさいっ!」等、叫んでる。
説教?延々と・・・当の犬達は全然違う方向見てるし何も聞いてない。当たり前か、、、。
側で見て聞いてて私もぽかーーーん!相手に失礼だから謝りなさいって?
「どーもすみません」って犬が言うのか??(笑)苦笑いで立ち去るのみです、はい。

+++

昨日、やっと牛乳をGET!(笑)台風後、やっと平常な日が戻りました~!
2011.08.09 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
