--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から更に風が強くなってます。けど、雨は降ってない。
ここら辺りは完全な風台風かな?それとも今後雨が降る??

台風が来ると交通の便がほぼ欠航。はい、島に物資が届かなくなります。
なので台風に備えて数日分の食料品はがっつり買いだめ。。。
が、ノロノロ台風だと・・・困るのだーーー!生鮮食品がなくなるーーー!
大型スーパーでさえも生鮮食料品売り場の陳列棚はスッカスカ!
乳製品・牛乳なんかは1番になくなるよ。
我が家は知る人ぞ知る?牛乳大好き一家なので、普段から冷蔵庫には
牛乳がぎっしり詰まってる。台風時には10本以上入ってることも
今回も沢山買い込んだのに、、、ヤバイ。もう後1本になってしまった
どんだけ飲むんじゃーー!と突っ込まれそうだけど。
今から買いに行ってもたぶんどこのスーパーも品切れかな?トホホ。
とーちゃんに「とにかく牛乳みかけたら即!買ってきて!!!」とお願いしたけど
どうだろう?GET出来るかなぁ?(笑)
・・・別にね、数日牛乳がなくてもいいんだけどね。死ぬ訳でもないし。

今年は台風が多そうだし、もうすぐ内地は盆休みだし、、、牛乳・牛乳!と慌てる前に
ドッグフード切らさないように注文しとこっ!(←こっちの方が重要じゃん!)
2011.08.06 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
