--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0804-1
夕方散歩。雨が降らないうちに散歩にGO!雲が隙間なく空を覆ってる。奄美本島は
台風の暴風域から外れてるけど、夕方から少し風が強くなってきました。

e-0804sheeta-0
e-0804suzu-rin-0
朝も夕方もいつも通りの?散歩が出来てホッ!けど、まとまった雨は降ってないけど
塩害がちょっと心配。海から潮がかなり舞い上がってるだろうなぁ?
庭のゴーヤ。明日の朝、見るのが恐い・・・。潮枯れしませんように~!!
2011.08.04 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

大丈夫ですか?
今年は台風の当たり年なのかな?
こちらも毎回天気図見てドキドキe-330
塩害怖いよね、風台風で家も電線まで塩ついて停電したことがありますe-350
お散歩しててもシオシオベタベタするの嫌よねー
今日はそちらも雨かな?無事に通り過ぎるといいですね。
2011.08.05 Fri l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、今日は時折強い風が吹くけど
雨は全く降ってないのよ~!台風が近いけど
暴風域ではないから割と静かな感じで助かってるよ。
今年は当たり年みたいだけど、ラッキーな事に
今の所、奄美はすべてそれてるからホッ。
けど、まだまだこれからがシーズンだから恐い(T_T)
塩は勘弁だよねぇ(-_-;)
・・・お散歩に行ったら顔はベタベタだよ。

2011.08.05 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
