--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜~明け方、すごく涼しくて気持ち良くて・・・ついつい寝坊!飛び起きて散歩の準備。
顔を洗って髪を束ねて日焼け止め塗って・・・着替えてあれこれ準備して散歩にGO!
半分ボケーッとしながら歩いてるけど、今夏休みで家の近くの生活館(集落の集会場)で
ラジオ体操実施中!普段ならほとんど人に会わない朝散歩だけど、この時期、会う会う!
寝起きの浮腫んだ顔で老若男女にオハヨウゴザイマス!と挨拶しながらさっさと早足(笑)

e-0801sheeta-0
e-0801suzu-rin-0
今日はあまりにも酷い顔?だったので、いつもの海側ではなく山側の散歩道へ。
民家が無いこっちなら、誰にも会いませんよ~!って、会っても別に構わないんだけど(爆)
朝陽が眩しい朝散歩でした。今日も天気が良さそう!日中はまたまた暑くなりそうです。

2011.08.01 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ママさんおはようございます♪
台風それた感じになってます?
でも昨日あたりから風がものすごく強いです。
以前はなかったんですが最近しおんを朝短いお散歩に連れて行くようになったので、はねびん(はね=髪の毛がはねた状態、びん=びんた(頭))でうろついていると人に会う会う(爆)
それでもボーっとしながら「おはようございまふ・・・」って感じです(^^;
昨日から原付通勤開始。
まだちょっと怖いので超・安全運転です♪
2011.08.03 Wed l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう!
台風、それた感じ。
今の所、奄美は何とも無いよ。
けど、風が少し吹いてきたかなぁ??

おっ!そちらは「びん・びんた」っていうの?
こっちは「かまち=頭」です(笑)
朝サンポの時は、、、そりゃーーー凄いよ、私。
酷い顔して朝なのにヨレヨレ?
人様に申し訳ない感じだよ。。。(-_-;)

超・超・超・安全運転でいいのよーー!
くれぐれも気をつけてね(*^_^*)
2011.08.03 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
