--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も朝からいい天気 ・・・と思ったら、いきなり曇ってきた。降るか???

+++

昨日の夕方散歩。昨日も午前中は天気が良かったけど午後から曇り空。
割と過ごしやすかった1日で、いつものように夕方散歩にGO!それまで曇ってたのに
家を出て歩き出した途端に西日がビカーー!地面に手を当てて温度を確認しながら
なるべく日陰道をテクテクテク。


e-0729sheeta-0
e-0729sheeta-1
e-0729sheeta-2
シーシー、帰り際に川に寄り道。シャンプーしたてだったけど、まぁいいわ。
足先を水につけて嬉しそうな顔!つい先日まで川に水が無かったけど少し復活してた。
ザブザブ泳ぐほどの水量&深さはないけど、ちょっとした水遊びには抜群な場所。
夏は出来る限り水遊びさせてあげたいと思いつつ・・・後の事を考えるとねぇ、、、
けど、嬉しそうな顔されると・・・かーちゃんとっても複雑な気分(笑)

e-0729suzu-rin-0
e-0729suzu-rin-1
すず&りんの番になった頃から涼しい風が吹き出した。のんびり海を見たり
日陰で休憩しながら散歩を済ませました。家に帰った後、冷たいタオルで顔や体を拭いて
それぞれ好きな場所でクールダウン。夕飯まで全員静か~に、まったり。


昨日も何事もなく?平凡な1日が終了。平凡である事が幸せ??
2011.07.30 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
