--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大雨の日以来、今度はいい天気です。日中は暑いけど、夜~明け方にかけて
びっくりするぐらいに涼しい。今朝は25度ほど。寒いくらい?だったよ。

さて、暑くなる前に今日は犬達のシャンプーでした。
シャンプーが終わり、お風呂場から出すとみんな部屋へダッシュで走って行き
体をあちこちにスリスリ。タオルで拭いてるとはいえ乾かす前だから辺りは濡れる。
スリスリ用?に、ワンベッドやら、あちこちに大判のタオルを敷いてるんだけど・・・
e-0729myu-0
何を思ったか、、、敷いてたタオルにみゅうちゃんが包まってた(笑)
みゅうちゃん、どうしたのー?暑くないのー?やけに神妙な顔してるけど・・・?
あの~心配しなくてもみゅうちゃんは洗わないけど?シャンプーしませんよ??
2011.07.29 Fri l l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
