--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0722myu-0
昨夜・・・部屋に蛾が入ってきてしまった。それを見つけたみゅうは大騒ぎ!
蛾は数回電気の傘にぶつかった後にポトリと落ちてきた~またまたみゅうが大騒ぎ!
蛾の側に近寄って必殺猫パンチ!みゅうが蛾を咥えたりで口に入れたら嫌なので
とーちゃんに「お願い!蛾を取って外に逃がして!!」←はい、自分では取りません。
とーちゃんがティッシュを取ろうとその場から離れた時に向こうに居たシーシーが
「何?何?なに?なぁに~???」と走ってきた、、、で、そのまま蛾をぐしゃ・・・。
踏み付けたーーーー!
足元見て歩こうよ、シーシー その瞬間、とーちゃんと2人で「あ、、、」その後、沈黙。
訳が分からずその場で「何?何?なに?なぁに~???」のシーシーの足を持ち上げると
蛾は・・・すでに御臨終でした。ちーーーん。
2011.07.22 Fri l 犬と猫 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ち~~~~~~~ん。
猫パンチの威力もすごいけど、シータちゃんの一撃には敵わなかったのね(涙)
私も蛾嫌い・・・。
あの、「ん?もう大丈夫かな」と近づいた途端自分に向かって飛んできた日にはぎゃ~~~~~~~~っ。

やつに戦いは挑みたくありません(--;
2011.07.23 Sat l しおんまま. URL l 編集
No title
シーシーは全く蛾に気付いて無くて・・・
ドドドーと走ってきた時、すでに遅し。
ちーーーん。でした。
虫は結構平気なんだけど
(虫が恐いと奄美に住めない??)
蛾はどっちかというと苦手~!
見る分には構わないけど捕まえるのは、、、
いつも虫捕獲担当は我がダンナです(笑)
2011.07.23 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
