--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0721batty-0
今朝、、、朝のお勤め?トイレに座ってる時にふと思い出した。
バァーは分離不安ではなかったけど、いつも私の側に居て、どこにでも付いて来た。
もちろんトイレにも。初めはドアを閉めてたけど、ドアの外でピーピー鳴くから
いつからかドア全開のフルオープン!(笑)トイレに入ると、もれなくバァーも付いてくる。
で、座ってる私の顔に自分の顔を付き合わせてニコニコ。それは嬉しそうにニコニコ。
どこでも一緒で嬉しいのは分かるけど、バァー君よ・・・かーちゃんの足を踏んでるよ?
重いし痛いし。。。毎日こんな事が繰り返されてたよなぁ?時々シーシーが乱入してきて
デカイの2匹がトイレでおしくらまんじゅう。で、出るのが大変だったり。あぁー懐かしい。

今は、、、だれもトイレまで付いてこないよ。静かなトイレタイム。
けど、ドアはフルオープン!慣れ?癖?なかなか治らないね

2011.07.21 Thu l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

そぉなんですね・・・。
バティちゃんの笑顔想像しただけで胸がキュンとなります。
ずっと続けてきたことですもんね・・・。
よくあることなんですが、
テレビを見ていて面白かったりしたときに誰かいるかのように「面白いね~」って振り返ったら誰もいない・・・。というのが、
私も先代と会話をしながらテレビを見ていたので、分かるわけないのに「し~ちゃん、おかしいねぇ」なんていうのが癖でした。
振り返って誰もいなかったときにぶわぁ~っと涙が出てきたのはあれが初めてだったな・・・。
2011.07.21 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
最近ね、あらゆる場所・場面で
ふと思い出すのよ。
はっちゃんの事やバァ-の事。
今までは夜?
みんなが寝静まった頃に思い出すのが多かったけど
最近は時間など関係なく・・・
号泣する事は少なくなったけど
やっぱりウルッときちゃうね。
楽しい想い出なのにウルウルだよ(-_-;)
2011.07.21 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
あはは!
私もWCおーぷん派ですよe-454
ぴぃぴぃ泣くので、つい、開けちゃうんですよe-443
でも、最近どのシスターズも、あんまりのぞきに来てくれなくなって・・・e-330
ちょっとマヌケな風景ですよe-330

ハイビスカス・バァーくん、すっごくかわい~~いe-349
2011.07.21 Thu l kuro. URL l 編集
No title
kuroさん、
kuroさんもおーぷん派ですか~!
閉めてた当初はトイレから出るたびに
涙の再会で・・・1日に何度も何度も涙の再会が
繰り広げられてました(笑)
おーぷんにしてからは涙の再会は無くなったけど
常に足を踏まれてイテテ状態。

ハイビスカス・バァー君!
まつぼっくり・バァー君もあるんだよ^m^
何されてもニコニコで
本当に可愛いやつでした。

2011.07.21 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
