--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風大丈夫でしたか?奄美は進路がそれたお陰で、あの大きな強風域の
端っこに掛かっただけだったので、被害もなくほぼ普段通り?でした。
逆に涼しくなって過ごしやすかったかも。がっ!台風が過ぎた後の方が
風がびゅーびゅー!天気悪し。おまけに蒸し蒸しの高湿度!なんじゃこれー?です。
気温はそんなに高くないのに湿度が高いもんだから、もう妙な暑さでヘロヘロ。
台風一過の青空は全く見えませんよーー!いつになれば晴れるのかなぁ?

e-0721sheeta-0
e-0721suzu-rin-0
台風で怖い思いをすることも無く、散歩にも行けてたしラッキーでした。
2011.07.21 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

確かに・・・。
うちも台風それました。
が、すごく風が強く今朝まで結構吹いてました。
普段に比べたら今も強いかもしれません。

今度の台風は大きかったから安心しました。

台風のおかげ・・・と言ってはなんですが、お昼も近くをお散歩できるくらい涼しかったですよ。
2011.07.21 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、台風後の方が風が凄かったよね?
けど、あんな大きいのが直撃だったら・・・
ここら辺りは勢力が強いままの台風だから
恐かっただろうなぁと・・・。
進路がそれて本当によかった。
こっちも涼しかったけど、昨日から蒸し蒸し~!
蒸し蒸しがなければかなり涼しかったはず!
2011.07.21 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
