--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あれれ?台風、、、うちの地域は今の所大丈夫。時折強い風が吹いて雨がパラパラ。
けど朝も普通に散歩に行けたし。進路がそれたからかな?たぶんまだ奄美は強風域に
入ってると思うけど・・・。これから強くなるの??昨日から雨戸も閉めてないんだけど。

e-0718myu-0
マヒマヒ~!ヒマそうなみゅう。チームわんこは全員寝てますよ?みゅうは寝ないの?

かーちゃんはなでしこJAPANの試合でもうヘロヘロですよ。今頃眠くなってきました。
しかし、いい試合だったねー!久々に感動して泣けちゃったよ。なでしこ最高~

2011.07.18 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おはようございます。
そちらは台風は大丈夫でしたか?
波がうねっている映像がニュースに出たのでちょっと心配でした。

こちらは今回は上陸するだろうと思っていたのですが進路がだいぶ変わったようで影響は今のところありません。

姓が分からなかったのでお名前だけ入れたんですが、職業適性検査で
ハッチちゃん・・・実直な職人さん
バティちゃん・・・教師
とでました。
姓を入れたらまた変わると思います。
2011.07.19 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、大丈夫でしたか?
こっちは時折強い風が吹いてたけど
全く大丈夫でしたよ。
ただ、台風が去った後も天気が悪くて
おまけに蒸し暑くて・・・
妙な天気が続いてますよ~!

はっちゃんとバァー君、
なんとなく納得?^m^
2011.07.21 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
