--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0717batty-0
今日は空のバティの11歳の誕生日。さっきお花を買いに行ってきました。
バァー君の大好きだったオヤツをお供えして、少し妙な感じだけど「11歳おめでとう

ハグしてお祝いしてあげたかったな。とんがり頭にチューしてあげたかったな。
あれもこれもと、あれこれしてあげたい事がまだまだ沢山ありすぎて、、、
バァー君、ちょっとこっちに帰っておいでよー!・・・と、呟いてみた
2011.07.17 Sun l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
バティ君、お誕生日おめでとう。
お盆に返ってこないかなあ?
私はお盆にちょっと準備してみるつもりです。
台風そちら方面なので、どうぞお気をつけて。
(自分の所からそれると非常にホッとするのはいたしかたないよね)
2011.07.17 Sun l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、ありがとう。
はっちゃんもバァー君もきっと帰ってくるって
思うけど、お盆の間でも側に居て欲しい~!
まとわりついてて欲しい(笑)切なる願望!

台風、少しずつ風が吹いてきたかな?
けど、奄美も今回のは直撃ではないので
少しだけホッとしてます。
2011.07.17 Sun l pieちゃん. URL l 編集
No title
おそくなりましたが、バティちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ご存知かもしれませんが、
先日定期購読している雑誌で「ある日 犬の国から手紙が来て」と言う本を見つけ早速購入。

亡くなったワンコも生きているワンコも行ける国で職業をもち楽しく生活していて
ある日飼い主へ愛犬から手紙が届くというお話し。

先代が旅立ち、ずっと気持ちの晴れないまま今まで過ごしてきて、この本を読みほんの少し気持ちが軽くなった気がしました。

本に出て来る「ピタワン」はHPにもなっています。
http://www3.ocn.ne.jp/~pitawan/i-toppage.html

バティちゃんやハッチちゃんはどんな職業についてるのかな?
2011.07.18 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、ありがとう。
バァー君にハグ出来ないのが残念だけど、、、。

バァーとはっちゃんの職業、うーん、、、
はっちゃんは間違いなく先生だよ。優しい先生。
バァーは・・・なんだろうなぁ??(笑)

しおんまま、台風気をつけてね。
こっちは「本当に台風?」ってくらいに大丈夫。
本州の方が大変そうだよ。充分注意してね。
2011.07.18 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
