--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0716-0
台風。少しずれたので奄美は直撃ではないけど、18日の昼過ぎ辺りが最接近みたい。
こっちはどれ位の影響があるかな?雨風が酷くなければいいけど。
九州、本州の台風の進路上の地域の皆様、どうか気をつけてね。

奄美大島、今日はまだ何の影響も無く1日ピーカンでしたよ 暑かった~!
庭の雑草が気になったので、日陰になってる所から順に草むしりしたけど、、、
途中から熱中症になりそうな気がしてやめた~!夏は早朝か夕方しか無理だわ。
早朝は散歩やらで忙しいし、夕方は蚊がたくさん出るから嫌なんだけどなぁ 仕方ないね。

e-0716sheeta-0
お日様が隠れて暑さが落ち着いた頃、散歩にGO!いい感じに風が吹いてたから
暑さも少しは和らいでたかな?風があるのと無いのとじゃ大違いだね!

e-0716sheeta-1
スヌードでいつも隠れてるから分からないけど、今日は・・・シーシー手拭いが出てる!
散歩の時、保冷剤を手拭いで包んで首に巻いてるんだけどチラリと写っちゃってるね!

e-0716suzu-rin-0
今日はいつも以上に地面が暑かったので、チビ達は濡らして絞った服を着せた。
けどね、失敗!着せた服が大きめだったから、濡れると妙に伸びて伸びて
歩いてると前脚が袖に引っ掛かって、何度も動けなくて立ち止まってたよ。
この服を濡らして着せる事は・・・もうないな。歩きにくい散歩だったね、ごめんね。
2011.07.16 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
