--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日暑くてグッタリ。なんかヤル気も出ませんよ?! あ、犬猫達は元気です。
情けない事にバテてるのは飼い主、私だけ~ 年々暑さに弱くなってる気がする。
夏の陽射しが大好きだったのに 今じゃ家から出るのも嫌ですわ、、、。

しかし1日中、晴れては雨が降り・・・の繰り返しでスッキリしない空模様。
ピーカンだから洗濯物を外に干しても、干し終わった頃に土砂降りの雨になったり
南国特有といえばそうなんだけど、天気が気になって外に洗濯物を干せません。

e-0713-0
この台風6号の影響も多少あるのか?今年は台風の当たり年になりそうで恐いなぁ

e-0710-0
e-0712sheeta-1 e-0712suzu-rin-1
陽射しを避けて夕方散歩。お日様が隠れればそれなりに涼しい。これも南国特有?
夜中も気温が26度ほどまで下がるからクーラー要らない。窓開けて扇風機で充分。
島の古い家は風の通りがいいようにどの部屋にも大きな窓がある。風が抜けると
本当に涼しいよ~!都会の家じゃ考えられないかもしれないけど、この辺りの家でも
まだまだクーラーのないお宅はたくさんある。夜はクーラー無くても過ごせるけど
私は・・・クーラーのない生活はたぶん無理。情けないけど1番に干からびるかも
2011.07.13 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

暑いっすね(^^;
はぁ・・・。とまず始めにため息が出ます。
そうなんですよね。
晴れたと思ったらいきなりどしゃ降り。
しかもプラス突然の火山灰。

最近はピーカンなので洗濯日和♪なんてるんるんで干し物して外出したら、かえって灰色ごま塩模様になって再度洗濯。
洗車もしたいけど、洗ったとたんドカ灰(涙)

わん’s&ママさん夏バテしないように気をつけてくださいね。
2011.07.14 Thu l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、毎日ため息だよねぇ、、、この天気。
で、またまた台風だよ(T_T)
スカッ!カラッ!と晴れて欲しいなぁ。

日々、クーラー効いてる部屋で
冷たいものばっかり飲んでるから
夏バテに拍車がかかるんだろうけど
もう冷たいものしか受け付けないようになってきたよ(-_-;)
ヤバイーーー!!
2011.07.15 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
